忍者ブログ
11 2019/121 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 01

骨太な投資競馬ノウハウ現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術

12.13.23:01

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.19.00:31

お金儲けのノウハウあなたはいったいどれを選びますか?

もし、まだ迷っているなら……。

競馬必勝法、馬券ノウハウは、何百とあります。

そのうちのどれかひとつだけが、あなたに利益をもたらしてくれるとします。

あなたは、その中でどれを選ぶか、もうお決まりですか?


もし、まだ決まっていなかったら、
ぜひ、ここにあるひとつ「現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術」をあなたのものにしてください。


いつまでも情報に踊らされているだけでは、なにもはじまりません。
そろそろ、ひとつに絞り、ビシッと勝負するべきではないでしょうか?

ここで紹介する方法は、 イチかバチかのギャンブルではありません。
競馬なのに、穏やかで安定している投資方法です。


これからあなたに紹介するマニュアルが、他のどのノウハウよりもわかりやすく、
単純明快に書かれていることに驚くでしょう。


なぜならば……

それは、競馬を知り尽くした私が、上から一方的に教えるようなものではなく、

昨日までシロウトだった女子大生が、実際にゼロからどうして稼いでいったか、
それを実況生中継で語っているものだからです。


かなり具体的です。


なにも知らないところからはじめた女子大生が書いているので、
あなたもそれをそのまま実践すれば、ほぼ100%の人が同じだけの結果を出すことができるはずです。



投資競馬を知って人生を大逆転させてしまった女子大生自ら語ります。
それを目撃するあなたは、
この娘にできて
「自分にできないはずはない」
そう思うはずです。

なにでどうやって稼ぐか? 迷うのはこれで最後です。
あなたに最適な「ひとつ」を紹介したいと思います。

それを具体的にあなたに語るのは、私ではありません。
実は、女子大生のユカちゃんです。


なぜ、素人の女子大生に語らせる必要があるのか。


私は競馬をはじめとする投資だけで生活している人間です。つまり、プロです。
……そんな私は思います。


プロの常識で語られるノウハウは、
時として、これからがんばろうとする人を、オチこぼれにしてしまう可能性があるのではないか、と……。

稼ぐことが当たり前になってしまうと、初心に帰ることがむずかしくなります。
そして、「できて当たり前」、このように高圧的にノウハウを語ってしまうことがあります。

だから、彼女を通して語ることが、
あなたにとってベストであり、成功への最短距離だと考えたのです。

私の教えに忠実に従い、彼女は今も稼ぎ続けています。
その誰でもできるごく単純な方法を、これから紹介します。

 


まずは、馬券の種類です。

馬券には、単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、三連複、三連単、ワイド、と8種類あります。
その中で私が紹介する馬券は、「馬連」です。


競馬で不労所得。
競馬の味を知る人間なら、どうしようもなく憧れる夢の生活です。


それを実現させるためには、長期的に、コンスタントに勝ち続けることが前提となります。
無理はできません。イチかバチかで大金を投じることもできません。

検証に検証を繰り返し、私が投資競馬に最適だと判断したのが、「馬連」なのです。
つまり、コツさえつかんでしまえば、「馬連」はもっとも当てやすい馬券なのです。


「もっと、インパクトのある馬券かと思った……」

もし、こうお考えになった方は、せっかくここまでお付き合いいただいてなんですが、
この先を読んでいただく必要はないのかもしれません。


私たちは、長期的なお金儲けのために競馬をするのであって、
馬券そのものにインパクトは追求していません。

投資競馬という不労所得で、気づいてみたら、そこらの中堅サラリーマンの年収をはるかに上回っていた……、驚いた……。
確かに、そういうインパクトはありますが、馬券そのものにインパクトは求めません。

 

なぜ、馬連以外の馬券で投資競馬が成立しないか?
その理由についてもお話しておきましょう。

競馬ファンの話題を独占するのは、3連単の最高配当ですね。
もし、1、2、3着を順番どおりに当てられれば、何千倍という配当金がつき、たった100円でも、何十万円の払い戻しに大バケする可能性を秘めるダイナミックな馬券です。

しかし、確率で言えば、宝くじと同じようなものです。
宝くじを投資と呼ぶ人がいないのと同じで、これは投資競馬になりません。


万馬券。これも、少ない資金が大バケする魅力的な馬券です。
しかし、投資にはなりません。穴馬を見極めるのは至難の業です。
当てきれる人がいないのですから、当然、教えられる人もいないと思います。


一着の勝ち馬を当てる単勝、これはどうでしょう?
勝ち馬を当てるのは競馬の基本ですし、単純明快で楽しめます。しかし、オッズが低いので、投資金を大きくしなければいけません。
そうすると、ギャンブル的要素が出てきてしまうのです……。


投資は自己責任で行うものです。
なるべく初期のリスクを避け、セ-フティ-(安全)な運用を目指さなければなりません。

もし、あなたが娯楽の趣味競馬で損をしたくないなら、
馬券の種類を限定し、それに集中して投資する必要があります。

まさに「馬連」こそ、投資競馬に最適な馬券です。
さらに、コツさえつかんでしまえば、「馬連」はもっとも当てやすい馬券です。
この馬券で、あなたも快適な資産運用を実現させましょう。

 

 

さらに、『現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術』は……
■まず、年間4万円の節約が成立。
■予想ナシ!取扱説明書のように、やることはすべてマニュアル化されています。
■買い目を決めるのに複雑な計算は必要ありません。
■専門ソフトなども使いません。操作を覚えたり、入力をする手間も要りません。
■出かけるのが面倒……。在宅ですべて行えます。 
■忙しい……。ケータイかパソコンでインターネットを使えるようにしてください。
■競馬が存在する限り、稼ぎ続けることができる。不景気なんて関係ない。


実は、この投資法には欠点もあります。
それは、あなたを考えない人間にさせてしまうかもしれない、ということです。

■単純すぎる。予想、リスク、一切考える必要がない。
■情報を集める必要はない。インターネットの無料ページを開くだけ。 
■平日はすることがない。土日もなにかの片手間で簡単に済んでしまう。
■努力、苦労、根性、そういった言葉があなたの辞書からなくなります。
投資競馬だけのあなたの楽笑人生を、嫉む人がいるかもしれません。
■専門的な知識は要らない。
■簡単に稼ぎすぎて、お金のために必死になるのがバカらしく見えてしまう。

 


そんな『現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術』の内容とは……



特別公開 ミスターKのゴールデンルール
複勝を割り出す法則+単勝を割り出す法則=買目→利益
■オッズからデーター獲得→地方競馬にも応用可能
■経験からくるカンや出目に一切頼らない→素人でも即結果が見込める!
■コンスタントに勝つ→毎週安定してザクザクと資産を稼げる。



究極の勝つ投資競馬術「現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術」の詳細はこちら

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら