忍者ブログ
11 2019/121 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 01

骨太な投資競馬ノウハウ現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術

12.13.21:59

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.18.23:47

Q&Aこれまでにお寄せいただいた質問を掲載します。

Q.元金は必要ですか?
A.必要です。しかし、千円もあれば大丈夫です。
  もし、もっと必要だと思ったら、特典の元金をつくるノウハウを今すぐお試しください。
 

Q.競馬をやったことがありませんが本当にできますか?
A.はい、逆に初心者のほうが吸収しやすいかもしれません。
  単純にマニュアルどおりに進めていただければ結果を出せるノウハウです。
  余計な情報や馬券購入者の主観は、かえって邪魔になります。
 

Q.このマニュアルには、100,000円の価値があるのでしょうか?
A.価値をご理解いただくために、このような長い手紙を書かせていただいたのですが、
  最終的には購入者ご本人の判断となります。どのくらいの頻度で馬券投資を行い、
  いくら稼ぐことになるのか、そして、この先、どのくらい投資⇒回収の生活を送ることに
  なるのか、その目標設定が明確になっている方なら、このマニュアルの価格で躊躇す
  るようなことはまずないと思います。
  100,000円という値段の向こう側に、どんなことが待ち受けているのか、
  それを今一度お考えてください。
 

Q.パソコンを使うって書いてありましたけど、1日中張り付いていなければいけませんか?A.いいえ、それはありません。簡単な手続きだけです。
  それに、パソコンが苦手な方は、旧来どおりのやり方で馬券を買ってください。
  パソコンやケータイ(IPATなど)を使うのは、ただ便宜上でのことです。


Q.即実践可能なノウハウですか?
A.はい。24時間内で内容を把握し、次の週末のレースから実践可能なようにしてあります。
 

Q.負ける事もありますか?
A.もちろん、あります。でも、トータルでマイナスになることは考えがたいノウハウです。
  私もこれまでにいろんな方法を試してきましたが、
  「投資競馬(必ずトータルをプラスにする)」という意味ではこれこそダントツの方法です。
  コツコツ型の地味な方法ではありますが、非常に信頼できる結果を残してくれています。
 

Q.難しい内容ですか?
A.いいえ、競馬にまったく興味のない女子大生でもすぐ飲み込みました。
 

Q.みんな同じ買い目になりますか?
A.基本的にはそうなります。配当が低くならないよう販売数は限定させていただきます。
 

Q.ずっと使えるノウハウですか? 使えなくなったりしませんか?
A.競馬が続く限り、使えなくなることはありません。
 

Q.土日は仕事で朝しか馬券が買えません。朝にまとめ買いできますか?
A.それはできません。
  ご自分の資産ですから、もう少し、じっくり向き合う時間をつくっていただきたい、
  それが正直な意見です。
 

Q.本当に馬連だけで大丈夫なんですか?
A.はい、むしろ馬連だけに絞っていただかなくては稼げません。
 

Q.これはマーチン・ゲール法みたいなものですか?
A.違います。一般庶民が投じることができる資金レベルで、
  実際に誰もが気軽にできる投資配分です。 



究極の勝つ投資競馬術「現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術」の詳細はこちら

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら